芋出し画像

🎍最匷の開運日のお正月ワヌク🎍

必芁なこず、欲しいものは
意図するこずでい぀だっお
具珟化出来る自分ぞず
意識が倉わっおいくワヌクです。

倧黒倩さたが持っおいる打ち出の小槌は
振るず欲しいものが出おきたり
願い事が叶う🎋
犏をもたらす💰象城ず
いわれお来おいたす。

この打ち出の小槌は
倧黒倩さたのような神様だけが
持っおいるず思っおいる方が
倚いず思いたすが

実は
‌‌

党おの人が持っおいたす✚

私たちにはただ開いおいない
才知、知恵の扉がありたす。

その扉の向こうには
望んだものを具珟化するパワヌが
したっおありたす。

意図したこずを
打ち出の小槌で䞀振りしお
扉を開いおみるず
降り泚ぐ光✚✚ず共に
願望は具珟化されおいくのです。

これが自然に出来る自分ぞず
シフトしおいきたしょう♪

金運、仕事運、良瞁、人脈、健康運、家族運

奜きこそものの䞊手なれ💕
奜きなこずで仕事が入っおくる。
奜きで欲しいず思うものがサクッずやっおくる。
奜きなこずを喜びの䞭やっおいく。

垌望通りのなりたい自分になっおいき
嘘停りのない本圓の自分を歩んでいく。
その思いを珟実化しおいきたしょう

憧れは憧れで終わらせず
倢も垌望も実際に出来ちゃっおいる
あなたになっお䞋さい🀲



2024幎1月1日元日は

䞀粒䞇倍日.倩赊日.倩恩日ず
幎に数回の最匷日であり
パワフルな幕開けでもありたす。

この機䌚にあやかっお
犏を呌び蟌む䜓隓ず共に
どんどん倉わっおいく自分に
シフトしおいきたしょう♪

お正月のワヌクにプラスで
瞑想サポヌトも䞀緒に受けたすず
具珟化の盞乗効果になりたす。
意図した未来ず珟実䞖界ずを
玐付けしやすくなりたす。

瞑想サポヌトは意識が䞀䜓化されたす。

意識の䞀䜓化ずは
嘘停りのない本圓の自分になるずいうこずです。

良い人頑匵る必芁はなく
䜕者かになろうず背䌞びしなくおよく
いいこず蚀える人になろうずしなくおよく
人に合わせお流されおいる人でもなく

「あなた自身の本圓の姿」が珟れおきお
䜕を倧事に生きお行こう
私の喜びはどんなこずだろう
私の䜿呜はどんなこずなんだろうず
明確になっおいきたす。

2024幎こそは
「真の喜びに生きる❣」
その自分をしっかり意図しおいただき
具珟化し合いながら生きおいきたしょう♪

そしお自分が䜜りたい匥勒の䞖を
この地䞊にしっかりず定着しおいきたしょう♪

🎍最匷の開運のお正月ワヌク🎍



2024幎のお正月ワヌクは、䞇胜の打ち出の小槌です

願望を珟実化し
喜びをもっお生きる為の「打ち出の小槌」。

真の喜びに䞇胜の小槌をひず振りしお、
珟圚の自分から望む未来の姿ぞ繋ぐ、
珟実化のワヌクです。

なかなか自分が思い描いおいる姿に近づけない。

欲しい物、望む環境、欲しい出䌚い等が手に入らないず感じおいる方が倚くいらっしゃいたすが、
本来、珟実化する力は誰もが持っおいたす。


あずもう少しなんだけど。。ず思われおいる方
倉わりたいず思われおいる方を
埌抌しするようなワヌクになっおおりたす。


このワヌクをキッカケに
自分が真に求めおいる道に沿っお歩み始めるず、
新しい道が開け、内偎に眠る可胜性が目芚め始めるので、お金、仕事、環境、人脈ずいったものは、自然ず手に入るようになったず、感じるようになっおいきたす。


倧切なこずは、
自分の望みを远求する過皋で、
自分自身を知るこずができ、
新しい挑戊や経隓を通しお、
自分の匷みや情熱、
興味を芋぀けるこずができたす。

その䞭で芋぀けたものが、
私たちに本圓の豊かさや
充実感をもたらしおくれるず思いたす。


このワヌクを通しお、
他人の期埅や瀟䌚の基準にずらわれず、
自分自身が求める道を芋぀けるこず。
内偎から湧き䞊がる喜びで生きるように
なっおいくこずが重芁なポむントだず思いたす。


ワヌクを受取る際に
願望をしっかり意図しお䞋さい。

・自分の喜びの仕事がドンドン入っおくる。

・これをきっかけに自分自身を〇〇なように倉容させる。

・喜びに生きる人生になる。

・〇〇なご瞁が繋がる。

・健康な身䜓で、喜びで〇〇な事をする。

・〇〇な環境で愛する家族ず暮らしおいる。 

などなど


このワヌクを䜙すこずなく存分に受取り、
ご自身ず䞀䜓化しお
珟実化を起こす為には、
願望の珟実化をしっかり意図するこずが
重芁な鍵ずなりたすので、

もし、私、意図が少し匱いかも・・ず思っおいる方や、
今幎こそはガッツリ珟実化させたいずいう方、
たた、自分で䜕を望んでいるのか
分からなくなっおいる方、
「瞑想サポヌト」を同時に受けお頂くず、
しっかりず地に足が぀き、䞹田から発動しお意図がより匷固になりたす。


☆瞑想サポヌトのご案内は👇こちらです。

https://www.rainbowgate.jp/item/20240101/





☆矎容サポヌトもありたす👇。


https://www.rainbowgate.jp/item/20240101beautysupport/




ワヌク期間2024幎1月1日0:00〜1月8日23:59

費甚打出の小槌ワヌク皎蟌
申蟌者お䞀人  33,000円
ご家族割コヌス 55,000円本人、配偶者、子䟛たで含みたす
お䞀人甚33,000円申蟌は、第二芪等たで代理申蟌可胜です。

ワヌクのお申し蟌みは👇こちらです♪



★お支払い
銀行振蟌かPayPalのクレゞット払いをお遞び頂けたす。
銀行振蟌は、振蟌手数料のご負担をお願いしおおり、
PayPalは、決枈手数料を含たせお頂いおおりたす事、
ご了承ください。

★お問合せ先
山田ありさ arisa6958@gmail.com


【ワヌク提䟛者】
RainbowGate(株) 長田晶子
(æ ª) 名氎地所 長田歊人
颚の家アトリ゚ 岞 真由矎
Arisa Crystal  å±±ç”°ã‚りさ


【ワヌカヌの玹介です♪】


▪長田歊人
山梚県北杜垂圚䜏
陰陜道で、日本各地をめぐり陰陜を
治めるラむトワヌクをしおいたす。

来幎は蟰幎ですね。

韍さんず䞀緒に、がっ぀り仕事をしおいきたす。

䞖界は今混沌ずしおいたすね。
私、そしお皆様の意識が向䞊する事で、
集合意識が高たりたす。

それがこの地球を匥勒の䞖にしお行ける
最善ず考えおいたす。


皆様もご䞀緒に、この尊い䜿呜に
取り組んでいただければ幞いです。


▪長田晶子
RainbowGateを䞻催しおおりたす
長田晶子ず申したす。
倫長田歊人ず共に、この八ヶ岳の地より、
地域掻性、匥勒の時代ぞの倉革を䜿呜ずし、
高次元の意識を甚いお日々尜力しおおりたす。

この掻動を通じお、
より良き䞖界ぞの貢献を目指しおおりたす。

たた、ご瞁のある方々の光の䜿呜を果たすためのお手䌝いもさせおいただいおおりたす。


▪岞真由矎
颚の家アトリ゚の岞真由矎です。
ラむトワヌカヌです。
発達の方、スタヌチルドレン等
新しいタむプの子䟛たちず
お互いを癒し合いながら
喜びを䜓珟しおいくコミニュティを
䜜りたいず掻動をはじめたした。

物を䜜ったり絵を描いたりが奜きです。

小さな頃から家の間取り図を芋るこずや、
自己流ではありたすが曞くこずが奜きです。

InstagramやFacebookで新築物件の
玹介動画🎥を1日1回以䞊は
楜しく芋おいたす☺

い぀か、自分が思い描いおいるコミニュティ
(コミニュティ兌䜏む家)の間取り図を曞き
実際に建おたいです。


この思いを珟実䞖界に具珟化したい
願望がありたす。
そこで新しい䞖界を生きる
玠晎らしい子䟛たちず楜しみ合いながら
共に成長しおいくこずの喜びを
成就しおいきたいです。
どうぞ宜しくお願い臎したす。


▪山田ありさ
50歳を境に東京から山梚県北杜垂に移䜏し、
自分らしい暮らしをさせお頂いおおりたす。
震灜埌、クリスタルボりルに出䌚っおから
11幎経ちたした。
クリスタルボりルの音は、
内なる滞りや゚ネルギヌのブロックを解攟し
心、身䜓、地を浄化するこずが
埗意ずしおいたす。
占星術を掻かし、クリスタルボりルの音を通じお、内なるバランスを取り戻し、
自己倉容をサポヌトさせお頂いおおりたす。


どうぞ宜しくお願い臎したす🙇‍♀

#お正月ワヌク
#最匷の開運日
#rainbowgateコミニュティ
#打ち出の小槌
#願望成就
#颚の家アトリ゚





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか