見出し画像

色違い3バージョン

同じキャラの色違いバージョンを3つほど作ってみました!(^^)!

青系と紫系と赤系。。

前の段階では髪が顔と一緒にビュンビュン動いて「あれれ・・・」となってたので、ツインテールを三分割に分けてまた組み直したりしてたので色々と時間がかかってしまった^^;アセアセ

んでこっちがfacerig仕様↓

髪の毛ビュンビュンしてない!(・∀・)

う~~むむ・・。実際動いてるのをみると

やっぱり「うちの子が可愛い!」と思っちゃうね笑

あともうすこし服にも物理演算で揺れをつけたかったかな・・。

あとパーツ分けも間違ってたとこを大分修正した・・^^;

腕としては玄人まではまだまだだけど、次回はバイバイモーションやエフェクトなんかも作れるようになりたいなあ・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?