わしゃがな観ました(・∀・)

youtubeチャンネルの「わしゃがなTV」というチャンネルに源さんが出る。ということで、観てみました。


面白かった。内容はオススメの歌を持ち合わせ、”モンスターファーム”というモンスターを作って戦わせるという内容。

これをみて改めて源さんってガチオタ勢の中に入ってるんだなあ、と。笑

やたら声優さんにも詳しいとこがなんとも・・・。個人的には「働いたら負け」のTシャツエピソードが面白かったです(・∀・)

あと「スッキリ!」も観ました!

真後ろから突然の「やっと会えたね」発言は誰でもビックリしますよ。(言われてみたい)”SUN”の曲の秘話やインスタントカメラで近藤春菜さんを撮りまくる源さんがめちゃかわいい。。。

ケミオさんのラジオも「spotify」で聞きました。↓

源さん、なんか声にあんまし力が無かった気が・・笑(疲れてたのかな?)

誕生日の日にスタッフさんが祝おうとしてたのに気づかなくて、その後に祝ってもらったお話がすごく素敵でした。あと、ケミオ君すごく素直で真っ直ぐな性格が出てて今まで知らなかったお人ですが、このラジオを聞いて人柄がとても好きになった。。。他にも両親が若いときニューヨークに行った時の写真を見て、自分もニューヨークに行ってみたいと思った話とか(それは行きたくなるね)これまた色々とお話が聞けて良かった。。ーーーやっぱり、コロナ終息したら源さんニューヨークに行っちゃうんかなあ・・・。(*_*)





ニューヨークは冬、寒いと思うで・・・(行ったことないけど。。)

緯度的には青森と同じ緯度にあるからきっと昼間でも冬はマイナス行くんじゃないかな・・。ホームアローン観てれば雪も降るみたいだし、靴はちゃんとスパイクつきの履いてったほうがいいで・・・。あと雪かき用スコップも・・・・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?