星野源のANNの感想です!

今週のANNのラジオの感想~~(。・ω・。)
















・・
















・・
源さんほぼオールロケということで、今回から収録放送になるそうで。。
4月から始まる「MIU404」の収録ですね。始まるの今から楽しみ!
源さんのインスタでもストーリーに車から走ってる動画のっかってた笑
天気のいい動画であちらはもう春なのかな・・・いいなあ・・。(こっちはまだまだ)

「いい人じゃない星野源」自分も見てみたいです!
多分なんだかんだいって実は中身はいい人(しのりんみたいに)なんでしょうが、
すごく見てみたい(・∀・)
前から思ってたけど、源さんってクレイジーな殺人犯の役とかやったらはまりそう笑笑
水槽で飼ってるピラニアに餌あげながら笑ってる姿とか・・・。(失礼)


「星野源スペシャル」の話もされてた。
観ました。観て感動した(泣)(;´Д`)

なんか前どっかで聞いたことあるんだけど、昔ヨーロッパだかどこかの国で戦争してて、
夜に兵隊さん達が歌を歌って踊り始めたんだって。
そしたら対岸にいる敵国の兵隊さんたちもつられて歌を歌い出したっていうのを、
なんとなく思い出した。

あと中国でも、戦争中にこれから攻めてくっていう時に、夜、
敵国から歌が聞こえ始め、兵隊がその歌に皆泣き出して次の日撤退していったっていう話もこの前テレビでちらっとやってた。


すごいよね、歌って。
歌で兵隊撤退させるんか!??なにその平和的手法?

でも確かに戦ってるのは兵隊さんたちだからね・・・きっと過酷な環境で精神共にすれ切れた状態じゃあ、歌も心に染み入るよね。。


ソレ思い出して源さんが「平和の象徴」に見えた。

歌には人種や人間の敵味方関係なく、平等に同じ思いを届けてくれる。
もう、自分の目にはそんな源さんがナウシカに見えた。笑


王蟲達のひげ(?)にのっかったナウシカが「ありがとう・・ありがとう・・」と言いながら両手広げてる歩く名シーン。
源さんのお姿とその名シーンが重なって、遠くでそれを見つめてるおばば様の気分。
なんだか心なしか源さんのバックから「ラン・・・ランララランランラン・・」っていう音楽が聞こえてた気が・・笑


ま、それはさすがに言い過ぎですけどね(^_^)

「私」のミュージックビデオも公開されて、その直前に観ました。
すごく澄んだ空気感がただよってて、全部フィルムで撮ってるみたいなので
そのアナログな雰囲気も多分いい方向に出ててすごくよかったです。
あれ、着てるトレーナーの色もいいんですよね、ホント。。

今頃MIU404のロケ、頑張ってやってるんでしょうね。
がんばれ~~い(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?