超超今更ながら星野源のリスナー大感謝パーティーのかんそーー

書こう書こうと思ってたのに気づいたら配信されてから1ヶ月も経ってしまってた・・・(゚Д゚)

感想としてはすごくいろいろな企画がぎゅぎゅっと詰まってて大満足な内容でした!(てか3時間じゃ足りない笑)

源さんが悩みながら曲を作ってる姿だけで延々と見てられる・・・笑

いつもあんな感じで曲を作っておるのですね~~~。

悩んでる姿もめっっっちゃくちゃ可愛い!!!(断言)(*^_^*)あそこだけリピートでずっと見てたい。

佐久間さんっていう方との対談(?)も面白くてついつい引き込まれて聞いておりました。この方はあまりよく知らなかったのですがお話がすごく面白くて華のある方だなあ・・・と。。(多分とても有名な方なのだろうけども)

あと野木亜紀子さん脚本の星野ブロードウェイもとても良かったです!

さすが野木さんといいますか、よくあんな発想出してくるな。。と言った感じでストーリーが感嘆モノ。(源さんの台詞の量が半端なかったけど、それを一字一句間違わずに完遂した源さんもすごかった(゚Д゚)(゚Д゚))

あと寺ちゃんの「デパートに愛を誓って」も良かったし、みやーもりさんの料理の動画もよかっタ!

「自分」だけを主人公にしないで周りの人たちを巻き込んで、皆を自分と同じ立ち位置でワイワイやる、いつものそのスタンスを見て、やっぱし源さんサイコーーって思っちゃいました(^o^)

なんかとにかくやりたいことをぎゅーっと濃縮した3時間でした。。


あと「お源さんと一緒」の再放送も2日連続で見てたり、

この間のラジオで荻上チキさんがゲストで出てらっしゃって、そのときオススメしてた本を読んだりしております。

最近忙しくてめっきりラジオの感想とか書けないでいるけど、

毎回聞いてます。

あ、「CUBE」の映画の主題歌決定おめでとうございます(^_^)/

あとゲーム「フォートナイト」での出演(?)もおめでと~~~。

見ます見ます!来たら絶対見ます。(いつ来るのじゃろ??)




最近は、

そんな感じでっす。。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?