見出し画像

お墓参りに行ってきました

はあ・・・(>_<)11時間労働はさすがにつかりタ・・・。コロナはどうなったんじゃ!全然去年と変わらない客の多さだった。。。でも、今日で忙しい日は最後なので、今年もなんとか忙しい時期は乗り越えました。

またしても店長の恩情で夕方には従業員の皆は帰らせて頂き、マスクをしながらのお墓参りに行ってきました(^o^)(っていっても車で3.4分のとこなんだけどね。そんな近いんなら歩いて行けっていう・・・)

今日も暑かったな。。(ToT)昼の時点で31°だったので、それでもまあ夕方はすこし涼しい。

画像2

画像2

画像3

木の上で山鳩が鳴いてる。明日は雨かな?

画像4

画像5

なんか、毎年お盆に行く度に「ああ・・平和だな-」って思う。

なんだかんだ言っても、多分今の時代に生まれたってだけで皆むちゃくちゃ幸せなんじゃなかろうか・・・。日本の今までの歴史を見ても、今の時代は本当に幸せなんだと思う。

画像6

そんな事を迎え火の火を見ながらボケーッと考えていた、そんな日でありました。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?