見出し画像

なんでこんなに時間かかったんや・・・(ToT)

やっと出来た~~~~!!

Live2Dで作ったvtuber用2Dキャラ。。


てか・・・もう2Dキャラ作るの3回目ですよね。。

なのになんでこんなに時間かかってるんや???

一応このnote見返したら先月の19日あたりに下書き描いてるんで、

まあ1ヶ月あれば出来るだろ。。と今月の20日までには出来上がる予定だったんだけど、もう5日も過ぎちゃってるっていうね・・・(ToT)(ToT)

しかも今回初めて「スキニング」という方法があるのを初めて知ったという・・・(遅いわ)

ああ・・この方法があるんだったらパーツ分けの段階で髪の毛をあそこまで細かく分解しなくても良かったのに~~~。今度からスキニングで髪の毛動かそ。。一応スキニングは、胸のリボンの紐と帽子の紐につけた。

ここ10日間ずっとこれに張り付きっぱなしだった・・・・悲

しかもまだ終わりじゃないんです。

新たにずっと作りたかった「バイバイ」モーションもつけてみたいので、

またもうちょっと作り込んでいきたいと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?