見出し画像

イメージを膨らませるのが上手な友達〜ゆかのん


来月5/13は誕生日。

そしてその日、ちょうどピストルさんのライブが名古屋で!

しかも私の仕事が休みの日!

誕生日だけど

えっ、えっ、えっ!!!!!

本来なら行かない理由など
これっぽっちも無いのだけど。

今回は断念。。

いや、そう言う言い方は失礼。。

と言うのも

東京新島からわざわざ
私が行っているヘッドリラクゼーションの講座を受けに来てくれる人がいます。



上記の記事の人はまた別の人なのだけど、

同じく受講したいと言ってくれている人。

その人も実はその5/13が誕生日!

誕生日に講座!?

真面目な私たちだわ笑


ほいじゃ、
何かプレゼントを用意してあげよーと思って

すぐに思いついたのがこちらの

サシェ

友達 ゆかのんの作品



ピストルさん繋がりで知り合い、

あっという間に濃い濃い関係♡

頻繁に連絡しあったり、

電話したりで

私の好みや気持ちをスッカリ
スッキリとわかってくれている。

先日からのXがログイン出来ない騒動の時にも、

せっせと

私が見たいであろう人達の投稿をせっせとスクショして送ってくれていた。

😭😭なんて良い人なんだ。。


そんな、ゆかのんにオーダーしたら

快諾してくれて、今朝届きました!!!

やほーーー

新島とその人のイメージもしてくれた!
涼しげなオシャレ感満載


めちゃめちゃオシャレ!!!!

これは絶対喜んでもらえる!


ゆかのんの得意なことは

イメージを上手に膨らますこと。
だと思っている。


今までも実は何度もオーダーしていて

などなど。

友達の誕生日プレゼントに贈らせてもらっている。

とはいえ、
その私の友達のことを元々知っているわけじゃなく、

私が伝えるイメージや画像を送ったりして、

そこからまた
イメージを膨らませてくれて、

ビビビビって感じた感覚で創作してくれるの。


アンテナ、バリバリやん。

だから唯一無二の作品。

すごく貴重で
すごく喜んでもらえるわけです。


いつも期待を裏切らないだろうという信頼感。

(ハードルあげてごめん笑


そしてそして!!!もう一つ

自慢させてください!!

ドストライク

私の好み
ドストライクのデザインのピアス。

最速祝いって事で
誕生日プレゼントも一緒に送ってくれました。


なんでいつも
私の【好き】がわかるんだろう。

ありがとーーーー!!


あとね
ゆかのんは
普段の生活で物事の捉え方
ふらっと、の
大切さをよく知っている人。


まだまだ
ゆかのんの良いところはいっぱいあるのだけど

だんだん
ラブレターみたいになってきそうなので


今日はここまで♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?