見出し画像

ステキな演奏会のお知らせ part2

もう梅雨入りしてしまいましたね…☔️
ジメジメした天気が続くと気分も落ち込みがちですが、、

来週の18日(日曜日)
長崎県にて、記念すべき第50回!!

【長崎県新人演奏会】in 時津カナリーホール
      開催されます!

今年の5月にオーディションが開催され、12名の優秀賞受賞者と8名の奨励賞受賞者が決定致しました。今回の長崎県新人演奏会は、12名の優秀賞受賞者が出演します♫

出演楽器は、鍵盤楽器🎹、金管木管楽器🎷、弦楽器🎻、声楽👄
なそなど多種多様な音楽を聴くことができます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

演奏会に行くのはちょっと勇気がいる…。
どんな格好で行くのがいいかわからない…。
途中から入場ってできるのかな…。

など、結構演奏会に行くのはハードルが高い、、と思ってる方も
少なからずいるかもしれません。

ですが‼️

新人演奏会は途中入場、途中退場問題無し!
服装もキメなくてOK!
駐車場も完備しているので車でも大丈夫!

たくさんの人にもっともっと身近に音楽を楽しんでほしい🎼
演奏会に気兼ねなく足を運ぶ人をもっともっと増やしたい♬

ぜひ、その最初の一歩として長崎県新人演奏会を聴きに来てみませんか?👀
皆様のお越しをお待ちしております♪


舩津杏樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?