見出し画像

【オフィス出張整体】「忙しくて整体院に行く時間がない」を解決!PCの前が施術スペース

お疲れさまです!

移動する整体師・佐野のぶえです。

家庭と仕事の両立だけで、毎日慌ただしく過ぎていきますよね。

時間に追われて出社して
終業後は急いで帰宅。

「整体院にゆっくり行く時間が取れない」という方は少なくありません。




家と会社の間に、整体院に行く時間を確保するのは難しいかもしれませんが、就業中なら、意外と融通がきく場合もありそうです。

予定してた会議がなくなった
MTGが早く終わった
月初はちょっと時間に余裕がある

そんなスキマ時間に「そうだ、ちょっと肩をもんでもらおう」という休憩の仕方をご提案しているのが、わたくし、移動式整体 and Sunnyの佐野です。

企業さまに出張して、首・肩をほぐさせていただきます。

施術に使うスペースは、会議室や執務室です。

お客様には椅子に座っていただいて、パソコンに向かう姿勢のまま、首・肩をほぐさせていただきます。

以下、想像していただけますか?

あなたはPCに向かってメールを打っています。
はい、打ち終わりました。

よし、ほぐしてもらおう。

「ちょっと来て〜」整体師を呼びます。

あなたのデスクに整体師が来て、施術スタート。

首・肩などを中心にほぐします。

痛気持ちいいけど眠くなるような、じんわりと奥からほどけていくような感覚・・・

10分後、施術が終わります。

あなたは目を開けてスッキリした気持ちで、また業務にとりかかります。一歩も移動することなく。

これが、時間効率抜群のケア、オフィス出張整体です。

オフィスのデスクに向かったままできる、新しいリフレッシュを取り入れてみませんか?

佐野のぶえ