見出し画像

あなた方へ

好きな物を身に纏え胸元の開いた服を着るな性差をするな女性専用車両に乗ってきた男性を晒し上げろ自分らしくあれ承認欲求を満たそうとするな好き嫌いをなくせ何でも食べろ肉は食うなよく笑え笑うな自分の才能を見つけろ偉そうなことを言うな金を稼げ稼ぎすぎだ月15万円の固定収入が欲しい少なすぎるそんな人間は選ばれない貰いすぎだ私はもっと少ない収入でやりくりをしている1番になったそれは良い物だわたしはそれを良いとは思わない絶対に良くないはずだ美味しいいや美味しくない批判をするなあなたの意見は間違っている働け働きたくない死ぬぐらいなら働くな働いてなければ生きている意味がないだらだらするなのんびりしろ焦るな急げヒトの顔色を窺うなやりたいことをやれ周りに迷惑をかけるな取り敢えず取り上げられろ炎上するなゴミを道に捨てるなゴミ箱はいっぱいです戦争をするな戦争をするなと言う法律をなくせ幸せになってくださいでもわたしよりは幸せにならないでください私は不幸だあなたは不幸じゃないいやわたしは不幸だ雨が降ってなくても傘をさせ他の人が傘をさしているんだからでも他の人がさしてる傘は日傘だようるさいさせお前のも日傘じゃないのかなんで日傘じゃなくて普通の傘をさしているの?あのひとが言ったからどのひと?そんなひとはいません責任転嫁をするな全てを詫びろ謝罪をするな音楽を聴け最近の音楽なんて聴くな芸術を知れお前にこの芸術がわかるもんかモテようとするなまだそんなダサい格好しているのか誰もお前のことなんて見てないよ自分のことを第一に考えなさい安全第一ときには危険に飛び込むべきだ後先を考えるななんでそんなことしたの?成功すると思ったの?どうしてだれも止めてくれなかったの?誰ってダレ?友達を作れ友達付き合いを考えろ夜は外を出歩くないつまでも子供じゃないんだから勝手に行動するな言わないと何もできないのかちっとは自分の頭で考えろ考えるなな感じろうるさい凡人が感じるな考えろ感じるな考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ




考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ



そして、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?