見出し画像

リターンを選択頂く時の注意事項です

2023/6/13
CAMPFIRE開始から4時間が経過しました。
ありがたいことに2名様よりご支援を賜りました。
ご支援本当に本当にありがとうございます!(涙)

今回チャレンジしているクラウドファンディングのリターン品は、
 ・タイプA→左胸元の柄
 ・タイプB→背面右下
の柄の配置場所の違う2タイプのセーターをご用意しました。

タイプAは左胸の辺りに編込みます


タイプBは背面右下辺りに編込みます
編込む柄はもちろん後ろ姿じゃなくてもOKですよ!

2タイプのセーターに、支援額と商品お渡しの納期が違う
CAMPFIRE割り、遅割り、めちゃ遅割り、の3つの
異なるリターン品があります。

どのリターン品をお選びになるかご検討いただき
決済に進んでいただきたいと思います。
【カラーとサイズもお選びくださいね。】

申し込みの最終に「備考欄」が出てまいります。
この部分は(必須)項目になっています。
ここには私どもに図案の元となる画像を送る方法
ご記入くださいませ。

例)・メールに添付して送る
  ・SNSを利用して送る 
など、希望する送信方法をお書き添えください。

ここで記入下さった方法から、後ほど変更されても全然大丈夫です!
私どもから支援者の皆さまに個別にご連絡をいたしますので
その時に方法変更したい方はお知らせください。

ここの部分が少しわかりにくいかもしれませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?