見出し画像

「うちの子柄」セーターの販売スタート

うちの子(猫)を愛してやまないand.eスタッフの岡本です。

4匹の猫に囲まれて暮らすうちに「うちの子愛」が止まらず

とうとうセーターまで作ってしまいました(笑)


ペットを編みこんだセーターは世の中に既にありますが、

やはり自分が着るならこんなものを。。との思いから

こだわりのセーターが完成したと思います。


綿100%でとっても着心地はいいですし、試着することができない商品ですので

安心して選んでいただけるようにサイズ面ではゆとりを持たせてみました。

「うちの子柄」は、犬・猫さんはもちろん、鳥・うさぎ・爬虫類…と

あげたらきりがないですが、

皆さんにとっての可愛いとっておき「うちの子」の図案を編みこんでお作りします。


世界に一つの「うちの子柄」

画像のセーターは兵庫県在住のTencoちゃんをモデルに作成しました


リターン品をご購入いただいた後に、

「うちの子」の写真(画像)をメールなどで送っていただきます。

(購入画面の下部に出てくる「備考欄」に、送信方法をご提示ください)


皆さんにしか見せないであろう「うちの子」の表情、

笑っている顔、おすましの顔、眠そうな顔、叫んでいる顔(?)と

色んな表情の「うちの子」さんと出会えるのを

スタッフ一同、今からワクワクしております。


たくさんの可愛い「うちの子」と出会えることを切に切に願っております。

チャレンジ終了の7/23日曜日まで

皆さま、どうぞ応援をよろしくお願いいたします!


キャンプファイヤーにて挑戦中です

ペットの可愛さを編みこみます
おしゃれな「うちの子柄」セーター

株式会社インプルーヴ
and.e事業部     オカモト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?