見出し画像

ここ数週間

Youtubeで社会人勉強垢しながらVlog投稿し続ける人たち、タフなんですか?エンタメなんですかね?
自分なんかnoteすらかけてないというのに、、、、


お久しぶりだった理由は、単に多忙でした笑

昼職終わってラボ行ってという生活が続いたり、学会の準備やらで、 記事を書く時間はあってもなかなか書く気になれなかったです笑

とりあえず論文を書く事が当面の目標になるのですが、こうやることを残したまま休むのが出来ない、かと言ってやるべきことをやるかと言われればそうでも無い、辛いなぁと思いながらスマホいじってる時間が長かったりします。

やらねば、、、、

目標は、
年内にイントロ、マテメソを書くことですかねとりあえず笑
いや、それでも遅いくらい笑

まとまりないですがとりあえず近況報告

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?