MAKERSに参加する前の私の記録日記

(これはMAKERS UNIVERSITY U-18が本格的に始動する前の今の私の状態を綴った日記です。思いを忘れたくないから書いてるものなので個人の思考ばりばり入ってます😂

MAKERSが本格的に始まったら、私の感情もかなり揺れ動くだろうし、想像できないほど刺激を受けまくって、吸収すると思う。ていうかするから…)



正直未だに少し信じられない。

私がU₋18の6期生に選ばれたなんて・・・

あんなにすごい人たちが、あんなに「やばい」人たちが集まる、何かの分野で大きく活躍してる人達がいるMAKERSに。


こんなこと言ったらみんなに怒られそうだけど、あの面談でよく通ったなとつくづく思う、、、笑

面談終わった後は、実際起業なりなんらかのでっかいアクションを起こして、もっと泣いてから出直すべきなんじゃないかなって思った。

合否結果のメールを開くときも、さ来年絶対行くし次につなげるか、と半ば悟りを開いてました笑


だけど私は選ばれた。

私の目に宿るpassionとエネルギーを感じ取ってもらえたんだろうな。

30分の枠だった面談で1時間も向き合ってくださった竹田さんには感謝しかないです…


ずっと思ってたことなんだけど、MAKERSはとにかくアツイ!!

メール読んで毎回胸が熱くなりました…

言葉のチョイス、MAKERSの理念、考え方… 大好きなんです。何度も読み返して原動力にしてます🔥



ただ、まだ始まってもないのにすでに最初の壁にぶつかってる…笑


それは、私何もアクションできていないんだな、ってこと

分かってはいたけど、みんなすごい。何かしら大きなアクション起こしてるんだもん。口先だけの思いじゃなくて、ちゃんと行動に移せてて、しかもそれが大きなもの。年齢や出身なんて関係ない、みんな自分の置かれてる環境を言い訳にせず闘っている。

行動の数が全てじゃないのは分かってる。でも圧倒的な経験値の差が今の私のコンプレックスになってる。


ただ1つ言えるのは、このまま自信をなくした私のままみんなに会うのはもったいない。何か1つでもアクションを起こしてからみんなの顔を見て挨拶するんだ。(声は何人かclubhouseとzoomで聞いちゃったからね~😂)


今考えてるのはいくつかあるのでTwitterで挙げます…

でも引っかかる部分はいくつかあるから、みんなの力を借りたいです。


私のTwitter見て、何か一緒にできることがあると思った人はコンタクトとって欲しいです🔥情熱はあるんだけど圧倒的に経験値不足だからアドバイスくれると喜びます。

どんどん巻き込ませてください!!





正直今はワクワクよりドキドキの方が強いかな。



ほんとに私歴代のMAKERS生で一番経験値も個性もないと思う( ;∀;)


だけど、だからこそ必死に食らいつく。それが私の特技なの。笑


涙の方が多い6日間かもしれない。

だけどうちのめされに行くから。恥をかきに行くから。

どんと構えて、いや私から迎えに行くから待ってて、逆境よ。


私は多分、迷える子羊枠(そんな枠聞いたことない)で受かったんだろうなと思うことにしました😂 そんな枠ないと思うけど自分でそう思うことにした。正直何で通ったのか分からないけどあんまりそこ考えてもループするし、私が選ばれたのは事実なんだから、もうやるぞという覚悟を決めます。



MAKERSが終わったとき、私の目にはどんな未来が映ってるんだろう。すごく楽しみです✨


つぎはオンラインでの交流会後に書く予定!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?