見出し画像

不妊治療について正直に書く場が欲しかった

はじめましてancoと申します。
不妊治療を始めて2年8か月ほどになります。

何度も作ろうか迷ってはなかなか作れなかった不妊治療用のアカウント。
最近は有名人の方の不妊治療の話題も大分増えてきましたが、
自分の普段のアカウントで不妊治療について書くのは小心者で勇気がでませんでした。

でも辛いことが続き、他の人にも言えない中で、自分の気持ちを正直に書き出す場が欲しくなりました。
こういう気持ちの人もいるんだというのを誰かに見てもらいたいのかもしれません。
自分自身、不妊治療の方の記事をたくさん拝見させてもらっています。
今現在ショック真っ最中で気持ちにまとまりのない状態で書いてしまっていますが、少しずつ気持ちの整理をしながら書かせてもらいたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?