ポジティブ子のその後。


ちょっと前に3人でチーズパーティをした。
自分の好きなチーズを持ち寄り、
今このご時世なので各お皿に盛り分けスタート。

YouTube見たりテレビ見たり…

そこでまさかの小競り合いが始まるとは………

彼女の推しメンがAさんのことを『嫌い!』と言った事があり、
そのAさんとは私が親しくさせてもらってる人である。

ポジティブ子(以下ポジ子)が言うには、

『推しが嫌ってるし、話聞いてても私も嫌いなタイプ』

だそう。

でも、ポジ子はこのAさんと接点もなければ全く関わったことないのだ!

しかも上記に書いた理由の『8:2』の割合で
推しが嫌ってるから…が強い!と言い放ったのだ!

私は自分が関わったことのない人(事)を人から言われたからって嫌ったり蔑んだりしない!

自分が嫌な事されたりしたらその後の対応を考えるようにしてるのだ。

まぁ、それも私の意見であって押し付けるつもりはもうとうないのだが…

今回は私の知り合いだ!と言ってるのに
しつこく言ってきたのだ!

だから、
『自分が関わってなにか嫌な感じを受けたりされたなら否定すればいいけど、全く関わってないのに推しが嫌ってると言うだけで批判、批難するのはおかしい!!』

と私も言ってしまったのだ。

その場は何とかおさめ無事終了。

がしかし!!

今日地味に再演となったのだ!
Instagramのストーリーで、

お友達のお友達だから悪く言っちゃいけないんだ
我慢。我慢。我慢。我慢。我慢。


過去の感じから問正せば、

『違いますよ🙂』って言ってくるのわかってるから

今もスルーしてるけど、
昨日の今日でこれ私に見えるように載せてくるなんて
嫌がらせの何物でもない😤

なんでも論破したがるこの子。

会社での話聞いてても、
派遣(もーすぐ準社)のあなたが偉そうに言っても所詮いいようにしか使われてないことに気づいてないんだなぁ…

という感想しかない。

自分は一生懸命やっているのに社員の子が残業すらしない!
(自分のタイプの上司)〇〇さんが、
休日出勤できる?って言ってきたから〇〇さんがいるならするー!って答えた❤
と…………………

だとしたら、
完全なる邪な考えの元残業決めたくせに
他の子が残業しない!とせっつくのは違う気がするのです。
嫌ならやらなきゃいいわけだし☝

この間も、
親友のBがぬるい返しばかりしてくる!
こっちはイライラしとんのに😡😡😡
イライラしてる時にそんなポジティブなぬるいこと言われてもムカつきしかない!
だから黙れ!!って言ってやりました🙂

というのだが…

私はいつもあなたにそれされてますけども🤔❔

人には言うけど自分の言動は気づいてないんだなぁ…

と思うことばかり┐(´ー`)┌

付き合い方を考えるしかないのか………

みなさんならどうしますか?


#人付き合い
#わがまま女子
#自己中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?