見出し画像

パラレルいったかも。見たいものが見える世界?

見たい世界が見えただけなのか?ん??てなった記録です。


説明すると長いので簡単に。
子供が2歳の時も1回、で、また最近1回、子供が飛ばした念?(悪い話では無い)というのをみたのかな?ってことがありまして。


2歳の時は寝てるはずのわが子が台所までパタパタって歩いたので


リビングに旦那といたわたしは


2人でおきたね。
と言って見に行ったら、台所奥の部屋でちゃんと寝てたんですよねーー、、、


ん。んー。…🤔💭てなった結果


リビングで言い合いしてたんで⇽(その期間揉めてた)心配で気持ちが出てきたのか。と思ってしまいました。何となくですが、そうだったとなんでか確信めいて分かるとゆうか。


で、肝心の最近のこと。


お風呂の扉はすりガラスみたいな、実際はガラスでなくなんて言うのか分かりませんが、あのプラのような軽めの素材。ドアのね。向こうの人影は見える程度ってやつ。


お風呂中の子供にイタズラでおどかそうとおもって、そーって近づいたんですよ私。


でも足音で気付いたのか?湯船からでてすりガラスの前に子供がきました。


おお!気付いてんのか?ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)
どっちなんだいっ!て思い


しばらく、すりガラス奥の子供の様子をみてた。で、しばらくしたら湯船にもどったから


お母さんにつきあってらんない、しょーもな!っておもったんだな。
チ───(´-ω-`)───ンとおもって、


ふっつーに扉をがーっ!て、「んもーなんかいってよぉ!」て感じで開けました。
だってすりガラスで対決したから私たち?とおもって。
何とか言えよꉂ٩(^ꇴ^๑)วみたいな。


そしたら。。。。。
んぎゃあああ!!┗(;゚Д゚)┓!!て子供が叫んだわけ。



?は?あなた扉の前にいたけど?なにそれ?となる私。(・・)
そんな驚く??



なので、さっきの一連の流れをはなしたら、
は?(キレ気味)湯船にずっといたし!とまぢのトーンていう。湯船にはすりガラス被らないから完全に見えません。


またまたぁ!✋とおもったんだけど、


何回も言うとキレられそうなので、やめといた。

そうとなると、、、わたしは何を見ていたのでしょうか…?


子供は、こっちにくる足音には気付いたけど、なかなか来ないなぁと思いながら湯船につかっていたという。


そうですかい。でも見たんだもん私。
すりガラス奥の人の姿。
てなると、わたしはどっかパラレルにいたんでしょうか、と脳裏によぎるしかなく。


まぁ、他には、子供の念が私には見えてたのか?
それとも私が期待した、想像した創り出した世界をみただけなのか。


量子力学でも言えるけど、
YouTubeでも沢山あるので知らない方は見てみたら面白いと思います。
人は見たいもの見てるにすぎないとゆうかね。
引き寄せをロジックに理解出来るとおもいます。


で、パラレルなのか引き寄せなのか、、


不思議〜なことって生きているとありますよね。(私はある前提だけどなくてもいいしどっちでもよいよね。)


感覚的に、パラレルは瞬間的に選べて、飛べる。何層にもなってる1つを見てる感覚。隣り合わせ?表裏一体みたいな。


感や感覚だけはいんだけど、みえたりする系ではないのでなんとも言えないけど、パラレルいたかも〜♪̊̈て感じで深堀はめんどくさいのでやめときます。

メモがてらの日記でした✍️📖☡✍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?