見出し画像

俯瞰しながら涙を流す。

あることをきっかけにどうしようもない負の感情が湧き上がってきて何もかもがどうでも良くなるこの感覚。
あー、ダークサイド、アウトプット、キャパオーバー。大体こんな言葉あたりのやつ。
すべてを。人生を。自分を。
投げ出してどぉっーでもよくなる瞬間。
それなんだけど。
涙が勝手にでる現象キターなんて、
そんなして俯瞰して涙を出す年頃になってしまった。

頭ではわかってて処理しきれないから涙が出るんだと思う。とか思っちゃって。


泣けばいい。だから目が明日腫れようが、一重になろうが、体は知っているんだからそのままにしとけばいい。


頭でいくら考えても無理なんだってこと。


思考ができなければ楽になるのに。
人間らしく生きてるなぁと思う瞬間だけど、ぶつけようもない感情があるのは確か。

根底の根底の根底が。ないから数年にこれが来るのも知ってる。でも楽にはならないのね。知ってても。

心で理解しないと無理なもの。


一個でも消化できたらハナマルよ。         




この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?