見出し画像

2020(令和2)年

2020(令和2)年があと数時間で終わろうとしています。
みなさまにとってはどんな一年でしたか?
今年は新型コロナウイルスで大きな影響が出たことは言うまでもありません。
目の前にあった当たり前の光景が見られなくなったりイレギュラーなことばかりで戸惑ったり、なかなか歩を進められなかったことも。

その中、第45回日本ハンドボールリーグ公式映像のアナウンサー統括デスクの大役を仰せつかり1日のほとんどをハンドボールと過ごしました。

画像6

画像6

画像2

そしてアナウンサーチームAnchor'sRoom九州では
九州六大学野球2020年秋季リーグ 最終週最終日
アイ・オー・データ機器様のPlatCastを通じて音声ライブ配信しました。

画像3

画像4

画像5

特に今年はたくさんの皆様方に支えて頂いたお陰でゼロを1にすることが出来たことが何より変えがたいものとなりました。
クライアントの皆様、弊チームメンバーの皆さん、今年出会った全ての皆さまに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。
新型コロナウイルスの第3波が大きなものとなって私たちを襲いかかっています。
まずはご自身と大切な方の命を大切に。
そして2021(令和3)年は少しでも明るい年になりますように。

皆さまにとって実り多き年になりますように。

2020(令和2)年12月31日
アナウンサーチームAnchor'sRoom九州
代表 脇田 達司

ぜひぜひぜひサポートしてくださいっ!頂いたサポートは取材活動費に使わせていただきます。