見出し画像

第46回日本ハンドボールリーグ開幕

こんにちは。
まずお詫びからしなければなりません。
私脇田個人のTwitterとInstagramを諸般の事情にて閉じさせて頂きました。
突然なご報告になり申し訳ございません。
これは私の命に関わることかつ耐えかねると判断したためです。
なおアナウンサーチームAnchor’sRoom九州のTwitter と Instagram は引き続き運用してまいりますが
お伝えする量は格段に減ってしまうことをご容赦ください。

きょうみなさんにお伝えしたいことは大きく2つです。
ひとつは日本ハンドボールリーグが開幕したこと。
もうひとつがその中継に書き込まれた誹謗中傷についてです。
今回の記事は有料記事として書かせていただきます。
かなりセンシティブなことも書きますので予めご了承ください。

まず8月28日に第46回日本ハンドボールリーグが開幕しました。
今季は女子にザ・テラスホテルルズ ラティーダ が新たに加わり女子10チーム男子11チームでレギュラーシーズン2回戦総当たりで行われます。

息つく間も無く女子日本代表は今月15日からヨルダンで女子アジア選手権が行われます。スペインで行われる女子世界選手権のアジア予選も兼ねていますので新しい #おりひめJAPAN にも注目ですね!

新型コロナウイルスの影響が続き試合の延期、開催地の変更、リモートマッチなどいろんな制約がある中で行われます。
レギュラーシーズン全200試合はJHLtvで放送されますので是非ご覧ください。なおJHLからの発表で今季から10月に有料化されることが発表されました。

さてここからは皆さんに真剣に考えて頂きたいことを書きたいと思います。

ここから先は

2,426字 / 11画像

¥ 500

ぜひぜひぜひサポートしてくださいっ!頂いたサポートは取材活動費に使わせていただきます。