見出し画像

2022年の目標達成率

2022年も、残すところわずかになってきましたね。
みなさん今年はどんな1年でしたか?
2022年の1月に立てた目標は、今どんな風に進んでいますか?

私は、改めて昨年の手帳とともに、1年前(2021/12/13)に立てた目標を確認してみると・・今年は達成率90%でした!
手帳を見返すまで忘れていたものも、きっちり達成してました。
あとの10%はプライベート軸で、そちらは2023年に持ち越しです。笑

今年もよくがんばったなぁ~、と年末は法人設立準備や取得準備中の資格の勉強もしつつ、休める時に全力で自分を労いに労ってよい気分で新年を迎えたいと思います。
またしっかりした振り返りは31日に。

「自分のことを認めたり承認したりするとそこで止まってしまうんじゃないか」とプロ意識の高いよくそんな言葉をもらいます。
「現状に満足したら成長できない」「今に満足しちゃだめだよ」
こんな言葉も世の中でたくさん聞かれますね。

そう感じるみなさんも、せめて1年の終わりにはしっかり振り返って自分を労ってあげてくださいね。
その労いが、来年の自分の土台になっていきますよ!

▼セッションのご相談はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?