見出し画像

矢部美穂さんに取材されました



先日「仕事を楽しむWebマガジンB-plus」様の取材を受けました。
取材にはタレントの矢部美穂さんが来てくれました😲❗️

ほぼ同年代ですし、飾らない方でとても話しやすく、あっという間の時間でした。

取材の内容はコチラ↓↓↓



私達performance station ANCHORは「医療や薬に頼らない体作り」をコンセプトに「トレーナー以上、お医者さん未満」の集団を目指しています🔥

そんな気持ちを取材ではお答えさせていただきました。

よければご覧になってください。


✅私が運営する群馬県高崎市にあるパーソナルジム「performance station ANCHOR」は毎月お得な体験会を開催しております。
3月1日からは「インスタフォローキャンペーン」を開催しております。
Instagramをフォローしていただくとパーソナルトレーニングやピラティスが無料で体験できます。
キャンペーンを活用してお得にパーソナルトレーニングを受けてくださいね!


✅ダイエットモニター募集中
✅パーソナルトレーニング、ピラティス体験会開催中

HPはコチラ↓↓↓[ANCHOR]群馬県高崎市のパーソナルトレーニング/ピラティス (anchor-takasaki.com)

トレーナーと理学療法士が在籍し、各種トレーニングやピラティス、ゴルフフィットネスなども取り入れたパーソナルジム。
anchor-takasaki.com

ブログはコチラ↓↓↓

トレーナー以上、医者未満を目指すパーソナルトレーナーのブログ
ダイエットは健康作りの通過点!生涯動ける体作りの為の情報発信ブログです


実はアメブロもやってます・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?