見出し画像

#13 え?エネルギーの光が見えた!?

こんにちは、あんちーです

今日、スタバで本を読んでいました
「魔法使いの教科書」という本

わたしは鍼灸師とコーチングをしていて(今現在のメインは鍼灸)
ヒーラーとして、触るだけで癒せる人になりたいと思っています

鍼灸師と言ってもメインは美容鍼なので
不調部分を診るというよりはアンチエイジングなのですが

昔からマッサージをするのが得意で
人の身体の凝っている部分は触るだけですぐにわかりました

魔法の手だねと言われるのが嬉しくて嬉しくて
もっと能力値を上げて見るだけで不調がわかったり触っただけで治ったりなんていうヒーラーになりたいとずっと感じていたのです

で、題名に惹かれて読んだこの本にエネルギーの光の見方が載っていて

スタバで試しましたw

空を見つめながらするやり方だったので
テラス席だしちょうどいい♫(これも引き寄せていたんだなと今では感じる)
空を見つめていました

そしたら、小さな光がウヨウヨ動いているのが見えるではありませんかー!!

え、見えちゃった

と感動し、楽しくてずっと光の観察

空の方を見ている時は見えるけど
パソコン画面の方に視線をうつすと見えない

光は小さくて大量でうじゃうじゃ、そしてシュンシュン動いてたw

目に見えない世界の方が多いと知ってから
在る程度何でも驚かずに素直に受け入れられます

昔はスピリチュアルとか信じてなかったのに

なんだか楽しい発見の1日でした♫

そのあとも、エネルギーヒーリングのやり方を読んで
見様見真似で真似っこ♡

触るだけで癒せる!に近づいてます✨

私たちはすでにその能力をもっているのだそうだけど
それを信じられなかったり、うまく使いこなせなかったりしているんだそう

あと、最近気づいたことがあって
ハイヤーセルフにつながる感覚の体感があって

頭頂部がギュッと勝手に動くようになりましたw

なんこっちゃとは思いますが、
もしも同じような人がいたらお話ししたいと思いここで発表www

ギュッとなる時は大体深呼吸しだしたときか、
施術を始める時にお願いします!と、心の中で唱える時
宇宙の偉大さを感じる時になります

今日はスピリチュアル強めの内容でした。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?