見出し画像

#14 宇宙ダイエット

わたし、産後太りを解消したくてw(急な告白)

いわゆる普通のダイエット
食事制限、運動とかは続かない性格・・・

お酒も好きで、毎晩飲み、つまみで徐々に体重が増え
下腹、太腿にお肉がついてしまいましたー

産前は食べても食べても太る体質ではなく
もともと少食で一人前も食べられなかったぐらい

今はというと、食べるの大好き、甘いの大好き、お肉も大好き、お酒も大好き❤️

幸せな毎日ですが、身体がちょいと重くなってしまった

ダイエットを意識しているものの
どうにか楽してスルスル痩せたい願望が拭えずw
(みんなそうでしょ!?と、強気)

三日坊主のわたしが楽しく痩せるメソッドはないかな〜と

今、読んでいるのはこれ↓

これを読み、今の心地よさを大事にしながら
待ち受けを

ノートパソコンの待受画面

理想の体型にしています♡

そして、わたしの姿✨としてニマニマしながら眺める

ということをし始めました!!!

この待ち受け(スマホも同様)にしてから、
割と腹筋を意識した姿勢を心がけられるようになり
空き時間には簡単にできる筋トレを挟むように

これは頑張ってやっているわけではなく
今の心地よさの選択の先にやっている感覚です。

あと、今の私に必要な情報はバンバンサインとして向こうからひっきりなしにやってきます

インスタ開けば、腰回りの脂肪撃退ストレッチや筋トレ動画が目に飛び込んできたり、スリム体型な女性の姿が目の前にあったり

上に紹介した本には、願った時点で叶った未来はすでに準備されているから
あとは受け取るだけ

なのに我々人間は受け取ることに抵抗やブレーキがあるから時差の間に受け取りづらくなっているんだと

確かに今まで願っても叶わなかったものは
心のどこかで「どうせ叶わない」と半ば諦めていたんです

宇宙からしたら、あなたは結局どうしたいのさ?
となって、叶うものも自分で遠ざけてしまっていた状態

願えば叶う
願ったら、あとは信じて受け取るだけ

余計なことなど考えず
信頼して受け取る

とにかく、今の心地よさに集中!!!

これだけですね♪

この、宇宙ダイエット、やっている方がいたらお話ししたい❤️

ではまた!

補足:毎日意識していることに影響が大きく及んでいる
わたしの場合、毎日お腹のお肉がずーっと気になってて
歩いてる時は太もものお肉がずーっと気になっていた

ということは、わたしはずーっと太っている自分に意識を注いでいたので
少しずつそれが現実になっていた

この本を読んでハッとしました

アチャ〜って感じでw

今からできることは理想体型に意識を注いで
毎瞬の心地よさのために行動をしていく!

はいっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?