見出し画像

こんにちは!
ここでは毎日の宇宙の法則を実践した体験談や自分の感想を載せていきます

では、早速!

昨日読んでた本
「身体を持って次の次元へ行く1」

これを読んでた時にふと気づいたことがあって

うちの話です
小2の子の虫歯を発見しました
しかも奥歯の永久歯4本すべてw

この時のわたし
ザワザワ・・・
え、わたしのせいだ・・・
ちゃんと磨いてあげなかったから・・・
↑今までのベキネバ、ちゃんと〇〇しなきゃが発動!

宇宙の法則ではすべてのことが必然必要でベストタイミングで起こってるから
これも何かの気づきの一つなわけです

だけどここでわたしは自分を責めたから、どうなったかと言いますと
→旦那がフッ素を使えと言ってくる

わたしはフッ素使わない派なので、フッ素うがい薬は捨てたのです
人体への影響を知ってから要らないじゃんとなりまして。

ちょうど読んでいた本に

”思考のエネルギー場で揺らいでいたら、揺らいでいる現実を創造してしまう。揺らいでいるわたしの思考を、周りが見せてくれているわけ。反対されたり、コミュニケーションが取れなかったり、物理的にも無理なことが起きてきたり”

と、書かれていました。

”しっかりとエネルギー場で覚悟して決めれば、現実はその方向に動き出す”

この話を友人にした時に、虫歯も自然治癒すると謳っている歯科医の先生の本を教えてくれました

わたしは虫歯は自然治癒しないと思い込んでいたから
自然治癒するという視野が広がったわけです

なるべくなら子供の歯を削らないであげたいのが親心

そして、ネットで「虫歯 スピリチュアル」と検索して

虫歯になる心のメカニズムを調べました

→「無視された寂しさのアピール」
でした。

これ読んでわたしはハッとしました

小2の子は家でずーっと話し続けるエンターテイナー
一方わたしは物静かなタイプ

子供の話を話半分で適当に流していたからだ〜〜〜!!!!

その瞬間にスマホを置いて寝てる子供を抱き寄せて無視してごめんねと語りかけました

そして、虫歯を宇宙に投げるイメージワークを行い
ナチュラルにしてあげました

1週間後、歯医者の予約があるので毎日無視せず話を聞き
子供にとことん向き合ってみる実験をします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?