見出し画像

名前を改めました等の報告

どうも、ANknown改め、あんちゃです。この度、ツイッターの名前と統一する事にしました。というかいつかそうしようと思っていて実行に移しました。いつまでも「ひとりのだれか」じゃいけない。

今日からはnoteに投稿するとツイッターに投稿した記事が表示されるようにします。

ところで、昨日うっかり更新を忘れまして、今日はその分も含め二度目の更新です。連続更新記録が……今日からまた頑張ります。

そもそもnoteを始めたきっかけが、好きなイラストレーターさんが毎日更新チャレンジをしていて、その方は結構緩くて一回忘れると何日かサボっちゃったりしてるんですね。私もそのくらい緩く考えたほうがいいのかもしれない。こんを詰めすぎるのも考えものです。今後はネタがない時とかは無理な更新はしない…かもしれない。

ツイッターのフォロワーには友人たちがいます。好きなことを好きなように、というnoteのスタンスは変わりませんが、肩の力は抜きつつ、彼女たちにも楽しんでもらえる記事も書けたらと思います。

さて今日はこの辺で。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?