見出し画像

【国際恋愛】アメリカ人の彼女ほしいならこれ読んで

アメリカ人の彼女ほしいと思ったことある?自分と違う国の人と付き合ってみるのは新しい文化に振りあえるし、付き合うことの新しい楽しさができるよね。特にアメリカに興味ある人は彼女を通じて特別な理解ができる。

私の彼氏も日本人で付き合って1年ぐらい。やっぱりアメリカ人の彼氏と色々違うけど、日本人の男性の魅力がたくさんあるよね!

でも、彼に会った前に日本人と何回もデートしたけど、外国人よく理解していなくてうまくいかなかったことが多かったね…
だから、うまくいきたいと思ったらこれ読んでほしい!​

アメリカ人の女性はどこで出会える?

1.マッチングアプリ
私の場合は、Tinderというマッチングアプリで今の彼氏に出会った。
日本だと、Tinderみたいなマッチングアプリは「真面目に付き合いたい」というよりも「ただ遊びたいだけ」という人が多いイメージがあるけど、アメリカにはそれが違う!ちゃんと恋人探してる人が結構多いよね。

でも、日本の人気マッチングアプリじゃなくてアメリカに人気あるアプリを使ってみたほうがいいともう!
例えば:Tinder, Bumble, Happn, Match

2.MeetUp
MeetUpは同じ趣味を持ってる人たちと繋げるためのアプリ。近くにあるイベントや集まりに参加できるから、とても出会いしやすい!実は私も元カレとMeetUpのイベントに出会った!
アメリカ人に出会いたいと思ってたら、アプリに「言語交流会」や「インターナショナルパーティー」を検索するのもおすすめです。
でも、一つの注意:MeetUpはTinderと違ってみんなは恋愛をするために参加してるわけではない!だから、空気読みながらいろんな人に仲良くしてみよう!

アメリカ人の彼女を作るアドバイス①
ー Flirtingしてみよう!

まずは、積極的に「Flirting」しましょう!Flirtingというは要するに「口説くこと」。アメリカ人の多くの女性は積極的にflirtingをされなかったら興味持ってくれてることがよく知らない。

Flirtingのやり方は特に決まりないから、大事なのは自分らしくして見ること。気になるアメリカ人の女性いたらとりあえず積極的に話しかけてみよう!

アメリカ人の彼女を作るアドバイス②
ー 褒められたいところがちょっと違う!

基本的にはアメリカ人の女性が褒められたいところは日本人の女性とちょっと違う。

例えば、日本人の女性はカワイイと言われると喜ぶ。でも、アメリカ人の女性は子供や犬みたいに「cute」と思われたくない。「カワイイ」ていうのはちょっと子供っぽいイメージでアメリカ人は大人ぽく思われたい。
もちろん、時々「かわいい」と言われたら普通に喜ぶけど、やっぱり「きれい」って言われたほうが嬉しいかな。

アメリカ人が喜ぶ褒め言葉のおすすめは、「素敵」や「きれい」、「美人」、など!

アメリカ人の彼女を作るアドバイス③
ー お互いの国籍以外の話もしてみよう!

もちろん、日本に住んでる外国人がちょっと珍しくて色々聞きたいと思うけど、実は私みたいに日本に住んでる外国人は同じような質問ばっかり聞かれるから時々疲れる…

例えば、聞かれすぎて疲れた質問は:
①「なんのきっかけで日本に興味持ちましたか?」
②「日本どのぐらいですか?」
③「なんで日本語しゃべれるんですか?」
④「日本のどこが好きですか?」

そして、アメリカの話ばっかりしてしまうと、個人的な自分に興味持ってくれてるかな?と思ってしまうよね。例えば、
①「アメリカ人は〇についてどう思ってますか?」
②「アメリカ人はどんな〇が好きですか?」
③「アメリカ人はどんな人がタイプですか?」

こういう質問の直し方は、とっても簡単!ただ、「アメリカ人」というところを「あなた」に変えること!
①「あなたは〇についてどう思ってますか?」
②「あなたはどんな〇が好きですか?」
③「あなたはどんな人がタイプですか?」

もちろんアメリカの生活について話したいとおもったら無理ではない。でも、彼女の個人的な経験について聞くのが大事。
①「あなたの出身の町はどんなところですか?」
②「子供のころの話してください!」
③「大学生の時はどんな経験ありましたか?」

あとは、アメリカ人も日本人の女性と同じような話が好きだからそれも入れて話してみよう!趣味、好み、好きなタイプなど話したらいいよね。

私の経験にはこんなふうに話してくれる日本人の男性少なかったから、このように話し方を変えるだけですごい魅力的に見られると思う!

アメリカ人の彼女を作るアドバイス④
ー アメリカのステレオタイプを忘れよう

もちろん、自分の国の文化に影響されてちょっと癖とからあると思うけど、アメリカ人も日本人みたいに人によって好みやタイプなどが全然違う。

「アメリカ人の女性はデートでおごられたい?」
「アメリカ人の女性はリードしたい、それともされたい?」
「アメリカ人の女性はどんなデートしたい?」

残念ながら、こういう質問はアメリカ人の女性の私でも簡単に答えられない。アメリカは広い国だし、みんな人によって個性がある。

なので、大事なのはアメリカ人とデートするときに自分らしく正直に行くことだ!そして、「アメリカ人ならだれでもいい」という考え方を捨てて、自分に合ってる女性をちゃんと探すことが大事。

だから、アメリカ人の女性とデートして、うまくいかなかったなとかこの人と合わないなと思ってもアメリカ人にまったく合わないという意味ではないからあきらめないでください!

みんなの国際恋愛応援してる!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?