見出し画像

こんばんは、酔ってます


超短期バイトが終わり、打ち上げと称しチューハイを1杯
そしてタコハイロング缶、そして氷結ロング缶
少しふわ〜とした気持ちです

久しぶりのnoteです
最近は少し飽きて離れてました

1週間働きました週7、8時間
短期のバイトです

そこではじめましての人と何人も出会いました

恋人はいるのか、何歳か、大学はどこか
オーナーは何歳か、子供はいるのか、お嫁さんは何人か

ほんとーーーに黙ってくれ
なんでこんなにも人との境界線がわからない人が多いんでしょうね
接客業だからでしょうか、人との距離感が近ければ近いほど良いと思っているのか

私も何も聞かないし何も聞かないでくれ

これを態度に出したりはしませんが、めんどくさいので

まぁ!この考え方の人もいれば自分のことを聞かれるのが嬉しい人もいる!!!
考えすぎて相手に何も聞けないより、自分の性格のまま合う人を探すのが1番ですよね

それが相性ってやつ☆

私は合う人が極端に狭いタイプなだけ〜

さてと、文字書いてたら酔い冷めてきた
勿体ない!!!!

おやすみなさい!皆様お疲れ様です!
では☆。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?