好きなタイプ

最近好きなタイプを聞かれたら 面白くて体格がよくて背が高い人って言うようにしてるんですが、みなさんの好きなタイプってなんですか

顔がいい、細い人、ぽっちゃりめ、色白、色黒、短髪、長髪、まあ色々あると思うんですけど、

最近 付き合うなら(もしくは結婚するなら)顔ではないなと思うんですよね (そんな事言ったらこれから私と付き合う人や将来結婚する人を多少disってしまうことになってしまうけどそうじゃないよ 未来の私の男!安心して!)

Youtuberのてんちむさんが動画で言ってたんですけど、顔って劣化するじゃん、けど中身は劣化しないっていう言葉 確かに……としか言いようがなかったんですよね どんどん老けて、顔にもシワが増えてシミが出来て頬肉が垂れてきても、中身とか考え方ってあんま変わらない気がする 中身が好きだったら、どんだけ時間が経ってもちゃんと好きな気がします(てんちむさんだいすき)(てんちむさんの囲い)(てんちむさん)(てんちむさんエロかわ)

面白い人、一緒にいて笑える人、って絶対的な「良さ」が無いですか?かっこすぎてドキドキするって感覚、私疲れちゃうんですよね 毎回毎回ドキドキしてたら身が持たねえよマジでって感じだし会うたび疲れちゃうしめんどくさもう会いたくない、ってなってしまう だから彼氏できないんだなってわかってます でも絶対これ共感してくれる人いると思う

面白い人って、顔はどうであれまた会いたい!あの人といると楽しい!って思える 会うとハッピーな気持ちになれるし好きだったら適度にドキドキ出来て最高 緊張でガチガチより、楽しい好き!って気持ちの方が絶対長続きする!!絶対!!!!絶対!!!!!!

なのでつぎ付き合うとしたら面白くて体格がよくて背が高い人(後ろ二つはただの好み)がいいですね 男らしくて面白い人 前にバイトに初めて二つ結びで行ったら男の先輩2人に「何その髪型!男か?男か?」と言われ、「男だったら良かったんですけどね…残念ながら違います…」という最悪の答え方をした杏菜でした。以上です。深夜に長々とすみませんでした。

#ミスiD2020 #ミスiD #missiD2020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?