夏の買い足し

子どもが夏風邪をひいてしまい、軽く一週間が過ぎました。

ちょうど猛暑で、外に出られないのだけれども

咳がひどく、夜中にこちらも目覚めるので

なかなか夜辛いっす。まじで

帰省が終わって、大きな出費が落ち着いたので

まだ元気だったころにららぽーとで買い物を😄

悩んでいた無印良品の¥1900のTシャツ

袖が肘まであるので、体が冷えにくく

お出かけ用に買いました。

幼稚園にも着ていけそうなネイビー!

暑すぎて気分が沈むので、一番好きなロレッタの
ヘアオイルも購入¥2600

匂いが微かでサラッと仕上がるので
毎年夏だけ買っています。
あとの時期は、安い椿オイルで節約

日焼け止め兼乳液のエトヴォスのクリーム
¥4000くらいして、少し高いけど
朝にさっと塗って出かけられて
楽だから買ってます。

なんだかんだで諭吉が飛んで行きました。

昔は、サンダル2色買いしたりしてたけど
出産してからお腹が冷えるので
全く履かなくなりました🥹

今はいかに自分が気持ち良く過ごせるかに重点を
置いてお金を使っています

サンダル履いてオシャレを気にしていた時も
今思うと、幸せな時期だったんだなとは思います✨

子どもが生まれると体も気持ちも変化がやはり大きいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?