見出し画像

鈴木さんとデニム


今回はデニムについて。


仙台のAtticさんでデニムを別注頂き制作をさせて頂きました。


Atticの鈴木さんはANCELLMを立ち上げて
お取り扱いを頂いた1店舗目のお客様。


全く情報もなく作り手の名前も素性も出していない。
そんなブランドにお声がけを頂いたクールで爽やかな鈴木さん。


その時にデニムを張り切って展開頂いて、
即完売。


自分ではめちゃくちゃかっこいいと思っていましたが、
ANCELLM特有のヒゲもなければあたりの箇所も様子のおかしい
そんな加工のデニムを世に出して頂いた恩人であり盟友。



その頃からなんとなく別注で作りたいですと言って頂いていて。
今回しっかりと練りに練って時間をかけ、
今までのアプローチにもうひと概念を詰め込み出来上がった今回のデニム。



SAMPLE段階で既にめちゃくちゃかっこよかったですが、
納品前でのもう一手間を加え、
納品前最終チェックの際に思わず鈴木さんに電話しました。



半端ではないのできました。。。と。。。



良いものにはオーラがあると以前から感じていて、
間違いなく今回のデニムにはそれがありました。

納品した際に普段はクールな鈴木さんがわざわざ電話をくれて、
やばいっすね!!を連呼頂きました。

こんな純粋にかっこいいを作るのに携われて幸いです。


みんな洋服めちゃくちゃ好きだなー
そう思った1本です。

残念ながらブログが間に合わずSOLD OUTとのこと。。。


めちゃくちゃよかったので、
記録を残します。


2023SSでのインラインもめちゃくちゃかっこ良いのでます。


是非ご覧頂けると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?