見出し画像

【運も実力のうち!】運を引き寄せる行動術を紹介!

あんちゃんです。

先日,香川県の金比羅山へ行き,金比羅宮でお参りしてきました。

めちゃくちゃ神秘的で心が洗われるようでした。

そして,金比羅宮は階段数が多くて有名でした。僕の調べによると,参道口から「御本宮」まで785段。参道口から「厳魂神社(奥社)」までは1,368段もの階段があります。

奥社へ着いた頃には冬にも関わらず,暑くてシャツ1枚になってました。笑

また,膝がとても痛かったです。。笑

しかし,奥社へ着いた時は苦労をかき消してくれるほどの達成感で包まれ,ここまで頑張ってきてよかったと感じることが出来ました。

また行きたいと思います。


運を引き寄せる行動術

このように僕は神社によく行きます。これは運を引き寄せるためではなく,単純に神社のような神秘的で歴史的な建造物が好きだからです。

たくさん神社に通い詰めたからといって運なんてついてきません。

「行動次第」だと僕は思ってます。

意識して行動するだけで運も引き寄せられてくると思ってます。

では,運を引き寄せる行動術とは?


画像1

それは,「人との時間の断捨離」を意識するということです。

「運を引き寄せた = 人生を変えてくれる人と出会うこと」だと思います。

それなのに,別に会いたいわけではないけど予定がないからと飲み会に参加したり,知り合い同士の月1定例会とかに参加したりしてませんか?

その時間に生産性ってありますかね?ないですよね。

もしかしたらこの時間にこれからの人生を変えてくれる人との出会いが待っていたかもしれないのに。

このような生産性のない集まりは極力排除していきましょう。

また,運が引き寄せられてないと思っているのなら,おそらく新しい出会いが必要になります。たくさんの人と出会いまくってください。

そうすれば,運を引き寄せる時間が増えるため,運を引き寄せる可能性が高くなります。

「人との時間の断捨離」も大切ということです。


以上です。

この記事を見て,運を引き寄せ,素敵が出会いがあれば幸い中の幸いです。

終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?