花嫁ROCK on【歌詞】

Lady幸せになりなよ
僕は君が好きだった
lady大人になれたね
僕は君が好きだった

散々な気持ちだって
成らなきゃ解らぬ事もある

想像をしてみたって
苦しくなるだけのlove

磨いて
もう一度君の前に出向き
口説いて
ハラハラさせる時代だから

(a lot of men are aiming for you)

lady幸せになりなよ
蕾のままで愛されて
lady少女はあげなよ
僕が華を咲かすまで


安心したいのなんて
そんなのできる訳が無い

錆び、焦げ、炎症したって
モテるのがyours life

嘆いて
もう一度君が揺れたら
包んで
こちらに倒す覚悟だから

(a lot of men are loving for you)

lady幸せになりなよ
花びらだけは散らさずに
lady綺麗におなりよ
きっとそれが大事だよ


Lady幸せになりなよ
蕾のままで愛されて
lady少女はあげなよ
僕が華を咲かすから


Lady幸せになりなよ
僕は君が好きなんだ
lady一途になりなよ
じゃなきゃ僕が貰うから

作詞 安駄鐘彦

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。