Be Still living【歌詞】

色の無い世界では
感情を押し殺して

見上げた空 心うちは
いつも火が揺れている

嗚呼 僕が生まれた理由なんて
誰も誰も解らない
嗚呼 僕は活きることを諦めて
幸せを語りたくはない

take me take me
僕が全てを手にする世界へ
take me take me ever
限りある命を燃やせる場所へ

take me take me
誰かの幸せに収まる前に
take me take me my heart
全てを顧みず生きておくれ


色の無い世界では
今の自分を犠牲にして

笑い声に怯えながら
いつも火を消している

嗚呼 誰が素晴らしいのかなんて
誰も僕も決めれない
嗚呼 なのに僕は僕の身体と
心をバカにしてしまう

take me take me
僕の全てが喜ぶ世界へ
take me take me 
心の底から笑う世界へ

take me take me
愛するものが笑える世界へ
take me take me my heart
愛するものを愛せる世界へ

take me 

take me take me
いつも明日が僕を追い越して
take me take me
呼吸の数を蝕み消えるから

take me take me
僕が全てを手にする世界へ
take me take me ever
誰より優しく生きておくれ

take me take me
you can decide your life anytimes
take me take me my heart
live so regret that when Im diying

take me…

スキ、サポート等々いつもありがとうございます。 今月はストレスもあり豪遊しすぎました。 来月が火の車なのでサポート頂けると心底助かります。