見出し画像

ヤル気出た4月まとめ

毎月の最終日にはまとめを書いていたのに、なぜか4月忘れてました。

4月嬉しかったことを3つ上げてみます。

①祝:在韓1周年
②沢山出かけたよ
③初めて推しが出来たかも

①祝:在韓1周年

どうにか韓国で1年!!生きた!!!
初めの1年はとにかくあっという間だったな。

ホームシックになったらすぐ帰るという今の方針(3か月に1回は帰っている)のままこれからも愉快に暮らしたい。




②沢山でかけたよ

引きこもりやめます宣言を中旬ごろにして、それからは毎週末本当によく出かけた気がする。

暖かくなってきて、お出かけが楽しい季節になったのも大きいかも。身軽というか。

こういう景色が見られる季節

5月も継続してあちこちフラフラしたいな~と思うけど、よく考えたら4月中旬まで引きこもってたのはゼルダの伝説のせい。

ゼル伝の新作が5月上旬に出るので、やっぱまた引きこもりになるかも。。



③初めて推しが出来たかも

ボーイズプラネットというオーディション番組を大変楽しみながら見ていたんだけど、最終的なデビューメンバーが個人的に超いい感じだった!

推しが人気投票1位を獲り動揺
私の推しが1位になることあるんだ…
(推しがデビューしたことない人)

これまで中々アイドルにハマりきれなかったけど、このグループに関してはもうずっと関連コンテンツ見漁ってるし、ライブも行きたいし、とにかく応援したいという気持ちでいっぱい(本日公式ファンクラブ入りました)!!!

応援したい気持ちがすごすぎて、メンバーの母が運営しているカフェまで行った。売上に貢献したくて・・・

店内は該当メンバーの写真がたくさん、かつファンが寄贈しているグッズで溢れていて、聖地として申し分ない役目を果たしている。そのうえ飲み物も美味しい。

このカフェ、ちょっとすごすぎたのでこれは必ず別記事にまとめます。




という感じの4月でした。正直ゼルダとオーディション番組に取り憑かれた月だった。

5月の楽しみなこと!

・いよいよ毎日note365日目
・やってみたかった習い事を始めることに
・ゼルダの伝説新作発売

毎日note、365日目達成目前にしてうっかり投稿し忘れるとか普通にありそうだから気を抜かず頑張ろう・・・

また5月中にnoteのマガジンを一新したいな~と考えております。

在韓2ねんめ、5月も頑張ります◎

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?