見出し画像

アロマに魅了された場所

こんにちは。anaveru3です。

昨日自己紹介を読んでくれた方、いいねやフォローもして下さり、とても励みになりました。
まだまだ拙い文章ですがよろしくお願いします。

noteをはじめてまだ数日
こんなに専門的な方が集まっているサイトがあってこれから読むのが楽しみです。

さて
昨日の続きから
私がアロマを好きになったきっかけ
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳に行った時のお話

当時の私は社会からも少し離れ
呼吸器系はぼろぼろ
そんな体の状態でした。

自然に囲まれたここは私にとって
素晴らしく素敵な場所

今でも開催されている
八ヶ岳マルシェ
ここで私はとても素敵な方に出会います。

自分とは似つかない
背が高く
すらっとした彼女は
遠くからとても素敵な笑顔でこちらをみて
笑っていました。

少し斜めにかぶった帽子
ナチュラルで上質な洋服
大きな目で、オリエンタルな黒目がちな目
とっても素敵な人
私がアロマを知ったのはこの時はじめてでした。

Continue



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?