見出し画像

競馬穴馬サークルとは

はじめまして。
競馬穴馬サークルというPodcast番組のテルです。
競馬好きのテルとナオの幼馴染二人でしています。

番組の内容は薄いです。
プロの予想家でもないし、競馬歴は二年ぐらいです。
ギュッとしたら半年です。
話せることも少ないし、情報も大したことありません。
とにかく薄いです。
でも気付けば、Podcastの趣味カテゴリーで7位になるくらいなりました。

世の中何があるか分かりませんね。

聞いてくださってる方々からよく頂く感想は、
「二人の掛け合いが好きだ」
「漫才を聞いているみたいだ」
「予想はアテにならないけど話が面白い」
「競馬の勉強をもっとしてください」
などです。
まぁ、一度聞いてみてください。

このnoteはなぜ始めたかというと、
個人的なメモをnoteに書いておこう、よかったらそのメモ見て楽しんでください、というだけのために始めようと思いました。
主にJRAのダートレースを中心に書いていきます。
参考になるかは分かりませんが、見ていただけたら幸いです。

Twitter:@nakijikake
毎週Twitterのスペースで話しています。
ここでは、私と直接話せる場として設けています。
ぜひ参加してください。

LINEオープンチャットもしています。
参加できる人数制限があるので、興味がある方はお早めに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?