ね、こうなるんですよ

ずっとひとりで抱えてて言おうか迷ったのですが、
皆さんのことは信用しているので言います。










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最近、
あたし今流行りの(そんなもん流行るな)ハラスメント というものの被害にあいました。




酷く落ちんこでています


いざ自分が被害者になるとこうも精神がやられてしまうんですね…




旦那のニャンパルランペランパチコリーナ3世(以下N)にはこのこと、相談しました。
途端に泣き崩れるN。
すまんな、ハラスメントを受けた心の傷はそう簡単には癒えない、。

今から黒熊(くべあ)、翔馬(ぺがさす)、初心(ぴゅあ)、今鹿(なうしか)、桃花(ぴんく)に精神的にまいってしまっているのでサイゼリアに行けなくなる事、伝えます。

アだろうとヤだろうとどうだっていい。
あたしには時間も体力も、ない。


だって子ども5人を支えながら生きている母親なんですもの。
あたしは、神ハラを許さない。














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈神ハラ。
そう、これがあたしとあたしの家族を狂わせたハラスメント。


















✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
                   ❝ 神すぎるハラスメント❞
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





紹介します😆😆‼️
こちらドカンと大きく掲載させていただいております造形美被告。
彼は呉都(くれ みやこ)被告(17)くん‼️‼️
あたくしの加害者です。
彼、185あります。(神ハラ1)
クソかっこいい(神ハラ2)のでバカみてぇにモ・テ・る‼️なのに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️友達すら作らない‼ッ(⇽どこにッがあるんだよって思ったけど治すのめんどいからこのままね😉)彼氏一筋(神ハラ3)ワンワン子犬🐶常に敬語なのに理性🍲ブチッと鍋つゆ🍲になるとタメ語になります。だめだ、これ、よすぎて満足出来ないからもう1回言わせて。普段くん付なのに理性が🍲ブチッと鍋つゆ🍲になると呼び捨てに(神ハラ4)なります。あーーーん疲れてきた。辛い。辛い。つ、辛い。まだ4つなのにここまでででもうため息が止まらない。
だって、ハラスメントを受けている最中なので、

〜ここであたくしが一旦
バナナクリームパイを食う時間を挟む~




しかも‼️(食い終わった)ヤクザの護衛をしているので喧嘩が、力が、馬鹿みたいに強ぇ‼(神ハラ5)
でも無条件にそれを使うんじゃねーんだわかるよな?そうだよ好きな奴を守るためにだよ‼️‼️‼️
あぁやだ‼️もうあたしは未成年に手はだせまてん‼️‼️‼️‼️やめてください‼️

意味わかんないあたしこの髪の長い人がが6対4で持ち上げてる髪型(神ハラ6)が主食だと豪語しているし、現にあたしがいつも美味しそうに食べているところ、みんな見ていますよね❓
それなのに……それなのにッッ……………バカァ‼️‼️‼️顔、髪型、体格、身長全部辛い。辛いですの、、、。いっそ角刈りにしてくれ、、、?



おい、呉都






あたしは法学部に友達がいます。
だからいつでも訴えたら バックは付いていると思ってください。








意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない意味わかんない











ズキューン‼️.*・゚ .゚・*.










あたしのど真ん中、
呉都もうやめてくれ、勘弁してくれ、もう未成年に手は出したくないんだ頼むッ……………おれはもう………

大事な5人の子どもがいる
人妻なんだよ━━━━━━━━━━━━━━━。











…………ピピッ…ピピッ……










ん、、

あたしいつの間にまた寝てたの………


あー、神ハラ被害で処方された……


夜寝る薬の効果のせいか…………


……ってあれ………


なにこれ……(枕の下に挟まれている身に覚えのない紙を取る)








ペラッ












『最後の神ハラ、忘れてないですか?












………最後の………




神ハラ……?






あなたはもう気づいているはずです。俺には分かります』





………7つめの神ハラ………


🙁








🙁







🙂






それは……

呉都が、この世には存在しない、ということ。
だと思います。

😞





😞









😞







😃‼️ぴんぽーーん‼️😃



存在しない ということはいつまでも会うことが出来ない 結ばれることがない
でもあなたは呉都が好きなんですよね?
存在しないのに?
どんなにお金を使っても
どんなに愛を語っても
存在しないのだから話すことはおろか、
お目にかかることも不可能 。
くぅ〜〜〜辛いねぇ〜これこそハラスメントだねぇ〜きっつ〜まじでこれこそハラスメントだねぇ〜〜〜。






くっ……せめてっ……せめて神ハラ7つ集めたので、ご褒美ください。


ふふふんボール的な……ッ!







呉都『じゃあもう俺たち恋人ってことでいいんだよね(4巻参照)』(※あたしに向けた言葉では無い)







ムギュンッ‼
(心臓をぶち掴まれる音)‼ ️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️💖








☆辛すぎた神ハラの先に待っていたのは幸せすぎる心臓掴まれ死━━━━━━━━━━━━━━━☆








p.s.楽々先生、大好きです

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,248件