見出し画像

まいこ、26歳⑨



こんばんは、
まいこです。

今日、年単位の久しぶりで
コンビニのホットドッグを買って
春休みで子どもたちがあふれてる
公園の隅で食べたら

生地の部分が、こんなに甘かったかなぁ?ってなって。

ホットケーキみたい。
こんなだったっけ。

違いのわかるまいこ。

って前つぶやいたら
美香さんて方が

「ダバダーだよ!」って

教えてくれたの思い出した。

でも知らないから、お父さんに電話して、聞いてみたの。
そしたら、なんか情感たっぷりに歌ってくれた笑
で、歌い終わったら
「で、本題はなんだ」
って言うから、これが本題って言ったら、なんかブツブツ言われちゃった。

テキトーに返事して、また今度帰るって言って、電話を切った。

お父さんとの距離感も
未だ掴めずなまいこです。

まいこ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

まいこへの励ましの

ファンレターはコメント欄へ。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

ピコンと心が動いた時に、ぽっちり押してくださると、嬉しいです。 より良いものをお届けさせていただくともし火にさせていただきます^^