見出し画像

まいこ、26歳④


こんばんは、
まいこです。

日曜は、また昼まで寝て
テキトーになんか食べて
ネトフリザッピングしてたら
いつのまにか二度寝してて
気づいたら、夜でした。


今日お昼休みに
「週末何してたか」話になって
みんな、どこ行った、あれ食べた、って言うんだけど
なんも言うことないなぁと
いつものように黙ってたら
いつものように
「まいこは?」って聞かれて
いつものように
「ダラダラしてた」って答えた。
そして、いつものように
ヘラって笑う。


いつも、同じことが毎週繰り返される。
だから時々分からなくなる。

今、って今だっけ。
先週じゃないよね、とか。


嘘です。

そこまでじゃありません、はは。

まいこ

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

まいこへの励ましの

ファンレターお待ちしています。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

ピコンと心が動いた時に、ぽっちり押してくださると、嬉しいです。 より良いものをお届けさせていただくともし火にさせていただきます^^