画像1

アナトーク第31回_181028_小倉ゆりえさん第2回「自分を大切にすること」

古賀静華・三木恵(つたえるこプロ)
00:00 | 00:00
◆言葉のちからで自由な生き方をデザイン!
特別ゲスト 小倉 ゆりえ さん(ゆにゃこちゃん)登場・第2回❣️

10/14の放送に続き、
「自分を大切にする」ということについて
わかりやすい例で考えてみる20分間。


初デートで居酒屋に連れていかれちゃって、
がっかり…。
わたしって大切にされてないのかな?


こんなふうに考えてしまう方に、
ゆにゃこ流の「生き方をデザインする」ヒントをご紹介します。

日々のあったかい気持ちが増えてゆく、言葉のちから。
ぜひ放送をお聴きになって、試してみてくださいね!



★★★★番組案内★★★★ 
「アナトーク!~声のちから、言葉のちから~」
ナビゲーター: 古賀 静華、 三木 恵
毎週日曜日AM11:00〜11:20
レインボータウンFM 88.5MHz
「大江戸放送局」内で放送中!!!
http://885fm.jp
(2018年11月から周波数が88.5に変更になりました)

ぽちっとサポート大歓迎❤︎番組を充実させるためのオヤツ代として大切に使わせていただきます( ´艸`)