見出し画像

時効まで耐えたい

寝不足から始まった1週間だったけど、今週は4日だけだったから、なんとか乗り切れた。
今月の上旬はかなり忙しかったから、フルスピードで仕事して、その勢いのまま今週もやったら、昨日時点で今月の定例業務が全て終了してしまい、急に暇人状態。
今日1日は、なんとか雑務をゆっくりやって、やり過ごしたけど、あと3日どうやって乗り切ろうかな。

暇だったから、今月やった仕事を見直してたら、とんでもないミスを発見してしまった。
思わず、見なかったことにしたよね。
まあ、お客さんに迷惑かけないミスだったから、バレなきゃそれでおしまい。
バレたら、ちょっと面倒なことになりそうだけどね。
このままバレずに、時効を迎えること祈っておく。

そして明日からは、旅行。
月曜日に有給とって4連休にしたから、3泊4日。
朝は5時半起きだから、早く寝る。
楽しみだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?