見出し画像

インドのかっぱ橋 『HNK GOWDA&SONS』さんでシロダーラポットを購入。

マイソール宮殿のあと、ドライバーさんにおねがいして

IVACのサロン備品

↑こういう真鍮製品とシロダーラポットが欲しいため、マイソールのかっぱ橋のような地元の業者が来るお店『HNK GOWDA & SONS』さんに連れて行ってもらいました。
写真を見せて「こんなセットが欲しい。あとシロダーラポットも。」とスタッフさんに伝えると、気さくなスタッフさんが全部揃えてくれます。
店内はキラキラ輝く真鍮製品と業務用の鍋や食器など。
調理師夫婦の私たちにはわくわく空間でしかありません。

真鍮製のキャンドルも可愛い
鍋などの業務用備品もいっぱい!カレー屋さんやりたい!
真鍮製の飾り

すべて値段が貼ってあるので安心です。そして業者用の卸価格のためすごく良心的です。
帰りのスーツケースの容量ぎりぎり入る量のお買い物ができ、すごく満足です。それでも一応、お会計時にオーナーさんに「Can you discout for me?」と聞いてみる。。。
返答は「そもそも卸価格だからこれ以上は無理だよ。ごめんね。」
そりゃあそう。このオーナーさんもすごく親身になってくれる素敵な人でした。素敵すぎだったのでインスタ交換をして、お店のオンラインショッピングのページはないのか聞いてみると、「今はないけど今後作るよ。」とのことでした。
(私たちが日本に帰る頃に連絡が来て「お店のアカウント作ったから見てね。」と。速攻でした。)

欲しい製品があれば写真とかを送ったら見繕ってくれるそうですので、日本の皆様もよかったらフォローしてみてくださいね。
HNK GOWDA & SONSインスタページ↓

うちの戦利品です↓

シロダーラポットに真鍮製のキャンドル サロン備品 ダンヴァンタリ神にガネーシャモチーフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?