ドーナツ

【アナクラ通信#01】初日で83,000円+ドーナツ2つ!

さあ、本日からいよいよ始まりました「アナーキー・イン・ザ・ドーナッツ」クラウドファンディングですが、初日から驚きの展開です。

朝起きると、既にBASEの通知が4件も来ており、合計で75,000円の支援をいただくことができました!

その後、確認したいことがあったので保健所に出向いた後、尾道各所のお世話になっているお店や人にクラウドファンディング開始のお知らせに回りました。

初めにやっぱりわたしたちの根城ということで「チャイサロンドラゴン」へ。

そこで偶然打ち合わせに来てたトシくんこと田中トシノリさんに遭遇し、なんとクラウド“ーナツ”ファンディングをいただきました!
ドーナツショップにドーナツのファンディング、やっぱり粋だね、この人!

帰りがけに寄った香味喫茶ハライソ珈琲では、初日にして初のダイレクトクラウドファンディング(手渡し)の支援もいただき、とっても幸先のいい始まりとなりました。

【現在の状況】
残り30日
現在のサポーター数 6名
現在の支援金額 83,000円
目標金額 1,000,000円
達成率 8.3%

【クラウドファンディングフライヤー設置にご協力いただいたお店】
チャイサロンドラゴン(尾道)
藤井製帽(尾道)
ケンダマロックカフェ(尾道)
香味喫茶ハライソ珈琲(尾道)
きっちゃ 初(尾道)
Latte heart café(尾道)
はとキッチン(尾道)
Tea Factory Gen(尾道)
ろのまえ喫茶室 企図企図(向島)
住田製パン所(向島)
パタータ 洋食の店(向島)
gnomes「ノームズ」アトリエとキッチン(向島)
さんさん舎(向島)
MAYA factory(福江島)

クラウドファンディングフライヤーの設置に快く応じて下さったみなさま、ありがとうございました!
この5日間で20%達成できるかが成否の分かれ目らしいので、みなさまのご支援を賜われますよう、できる限りのことはやっていこうと思います。
どうぞ、ご支援・ご声援のほど、よろしくお願いします。

みく・永橋咲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?