見出し画像

【アナクラ通信#07】ラジオFMふくやまに出演してきました!

昨日2月14日(金)はクラウドファンディング最終日!ということで、友人の紹介で急遽エフエムふくやまの「イブニングステーション」内の「びんご510」というコーナーにちょこっとだけ出演させていただきました!

わたしたちが尾道に来た経緯から、尾道でドーナツショップをオープンしようと思った決めて、どういった場所にしていくのか等を含め、最終的にはクラウドファンディングの呼びかけもさせていただきました。

わたしたちもラジオ出演が初めてだったこともあり、つたない部分や言い淀みがあったのですが、パーソナリティーの小川瑞恵さんのプロフェッショナルな返しや繋ぎでうまく、わかりやすくまとめていただきました!
本当に短い時間でしたが、ご一緒できて、光栄でした。
ありがとうございました。

お恥ずかしながらライブ映像がFacebook「アナーキー・イン・ザ・ドーナッツ」アカウント内で観られますので、ご興味があればぜひご覧下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?