見出し画像

みなと商事コインランドリー

知ってますかこのドラマ!会社名じゃないですよ!

こんな名前してしっかり恋愛ドラマです。
そして男×女ではありません。男×男です。

これを見ていると言うことで皆さんに引かれるのではないかと一瞬思いましたが、もうそんなのどうでもいいくらい紹介したいので書きますね☺️

アラサー×高校生

え、セーフ??これセーフなん??

主演は草川拓弥さん(超特急)と西垣匠さん

拓弥さんと言えば「チェリまほ」にも六角役で出演していましたね。

六角祐太の時の拓弥くん。
ちなみにアラサー役です✌🏻

そして西垣匠さんですが、「ドラゴン桜」のあのヤンキー!!え!髪の毛すご!!ってなりました。

この2人がこう↓↓

良すぎるだろ………
原作ファンからもお褒めの言葉を頂いてるらしいし…


この高校生の方がグイグイ来るんですよね。
だからアラサーが「いや、ダメだろ!!」って自制心と戦ってるんです。でもそんなこと気にせず高校生は猛アタックしてます。

こっちまで「いや、ダメだろ!!」状態にさせる西垣くん演じるピュアな高校生………罪です。

そもそも男×男っていうのをあまり気にしていないというか。私は前から言ってるんだけど、結局人×人なんですよね。1人の人間としてどう向き合うか、その向き合い方にドラマがあるんですよね。お前誰やねんって感じだけど


放送時間は

毎週水曜日030分〜(テレビ東京)

です。水曜っていうか木曜じゃないかな😵‍💫

現在第3話まで放送されていて、YouTubeでは1話が今だけ公開されています。

まだ間に合います!!というかいつでも間に合う!!
いける!!見てください!!