見出し画像

初心者マークとれました!

運転免許の試験を受けてから1年たちました!
運転免許なんて誰でもとれるから、受かって当然だろうと思うかもしれないけど。。
取得したときは、本当に嬉しかった。

今日から初心者マークは必須じゃなくなったのだが、免許取得後に運転した回数は10回未満…
まだ貼っておこうかなと思います。
でも、貼り忘れても違法にはならないから、少しだけ気持ちがラクだ。

もう9月の後半になりました。
私の今年の目標は、運転の独り立ちをして、どこでも運転できるようになることで、ペーバードライバーを卒業することです。

車線が多くなると判断を迷って、間違った車線に入ったりするんじゃないかと不安だか、やはり全ては経験が大事かなと思います。

免許を取得する前は全く走行中の車は気にしてなかったけど、今は走ってる車や、助手席、バスに乗った時など、道路を走る車をよくみて研究するようになりました。
簡単に運転してる人が多すぎてカッコイイですね。
どこでも運転できてる人を本当に尊敬します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?