見出し画像

高速教習でした

教習所の日々です。
二段階に進み路上には慣れてきました。
そして、ドキドキしていた高速教習は無事に終わりました。
合流地点に入るまでは、心配してましたが、
その日の指導員さんは教え方が上手な女性で、
スムーズに合流することができました。
教える人が違うと、ぜんぜん違うー
高速道路は障害物がなく、まっすぐ走るだけなので走りやすかったです。
お天気も快晴でドライブ日和。
仮免とはいえ、自分が運転して高速道路を走っているなんて感動です。数ヶ月前の自分からは想像もつきません。

高速を終えたら、あと3回目で卒検に合格すれば教習所は卒業できます!

問題点は沢山あるけど、とりあえずラストスパートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?