見出し画像

オーストリア人家族が所有する大麻温室ヘレヴォエツロイス

ヘレヴォエツルイスでは、大規模な合法大麻農場がここ 1 週間フル稼働で稼働しており、所有者によれば、それは「ヨーロッパ最大」であるとさえ言う。

以前トマトが栽培されていた団地は、250×200メートルの大きさです。デ・テレグラーフが様子を見に来た。温室には27種類の大麻があります。 CanAdelaar は、ヨーロッパでこの種の保育園を多数運営しているオーストリア人の 2 つの家族によって所有されています。

マネージャー兼コマーシャルマネージャーのマクシミリアン・シュレーダー氏は新聞(ユーロ)で次のように述べています:

「これは事業投資ですが、大麻栽培はピーマンやトマトの栽培と同じように通常の産業であるというビジョンに基づいています。これは通常の会社ですが、私たちがここで合法的に大麻の栽培を許可されているという事実は、コーヒーショップが依然として排除する必要がある違法なバックドアを排除できるかどうかを確認するための大規模な科学実験に参加しているからです。それに伴うあらゆる悲惨を伴いながらも、彼らの物を手に入れるために。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?